• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • グランフロント大阪に「24/7 cafe apartment umeda」ってカフェができてる。うめきた広場下のうめきたセラー内

グランフロント大阪に「24/7 cafe apartment umeda」ってカフェができてる。うめきた広場下のうめきたセラー内

グランフロント大阪B1Fに「24/7 cafe apartment umeda」というカフェができています。

↓こちら
12
食べログによると11月11日にオープンしていたそうです。

45
(グランフロント大阪です。)

13
うめきた広場から地下に降りた「うめきたセラー」内にあります。

BlogPaint
フロアマップでは赤枠の16の位置です。

13
レンガやウッドが使われていてあたたか〜い感じの店舗ですね。

39
ランチと甘味のメニュー。

08
グランフロント大阪公式サイトの店舗紹介によると、「黒米をブレンドしたもちもちふっくらの玄米、あたたかなみそ汁、野菜たっぷりのおかずの数々に、京都の名店・藤井茶園から取り寄せた上質なほうじ茶をそえて…。栄養バランスの取れた一汁三菜の上質なお食事が、あなたの忙しい毎日をしっかりと支えてくれます。」とのこと。(原文のママ)

普段、僕は一汁三菜って意識なんてぜんぜ〜んしてませんが、そんな僕にも優しいお店だということでしょうね。1日1回は一汁三菜のバランス良い食事をとるのがいいそうですよ。

↓地図ではこちら。


住所は大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場B1Fです。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。