梅田HEP FIVEに「ぐでたまかふぇ」が日本初の常設店としてオープン。

HEP FIVE7階に「ぐでたまかふぇ HEP FIVE店」が日本初の常設店としてオープンしています。

59
梅田のHEP FIVE。

57
こちらが「ぐでたまかふぇ HEP FIVE店」。

33
場所はフロアマップ(7F)の「07」の位置です。

29
東側エスカレーターのスグ側です。奥に見えているのがぐでたまかふぇ。

20
壁や窓にぐでたまのイラストが満載。

31
祝い花の後ろに隠れているのは・・・。

57
お座りしてるぐでたま。なんとも言えないふてぶてしさ…。

28
店頭にあるメニュー看板。

16
拡大。ぐでホワイトカレー。見事にライスがぐでたま。

08
ハードボイルドロールケーキ。おでこに「ハードボイルド」って書いてる。

43
さむっ…フレンチトースト。「さむっ」より「高っ!」(1,300円)

21
甘やかして〜カステラあんみつ。ウエハースに文字が…芸術的。

44
この「ぐでたまかふぇ」は今年の7月〜9月にかけて期間限定でHEP FIVEにオープンしていたのが、今回、常設店として12月19日に復活オープンしたようです。手掛けているのは「ポムポムプリンカフェ」などと同じ「株式会社クリエイトレストランツホールディングス」。

公式サイトによると「ぐでたまかふぇ」は、ぐでぐでやる気のないたまご“ぐでたま”が、様々なめにゅ~に調理されてあなたに遭遇しにやってくるユニークなかふぇとのこと。

店内にはぐでたまと一緒に写真を撮ることができるフォトスポットなど、ぐでたま一色となっているそうなのでぐでぐでしたいな〜という方はぜひぜひ。

◆関連リンク
ぐでたまかふぇ HEP FIVE店 公式サイト
食べログ
HEP FIVE 公式サイト

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE7Fです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。