阪急東通り商店街につくってた「シュリンプシュリンプ」がオープンしてる

阪急東通り商店街に作っていた「シュリンプシュリンプ 東通り店」がオープンしています。

↓こちら
38
以前にも記事にしています

40
あっちに行くと商店街を一旦抜けて新御堂筋にでて、信号を渡るとまた東通り商店街に入ります。

44
反対に行くといっとく阪急梅田東通店ラー麺ずんどう屋などがあり、商店街を抜けて進むと扇町の方へ。

24
店先にあった看板とポスター。3月7日NEW OPEN。

10
樽の上に置いてあったフライヤーとショップカード。

18
オマールエビを食べる!!

49
海老が入っている生簀。

15

37

「シュリンプシュリンプ」というと昨年6月にD.D.HOUSEにもオープンしていて、今回のお店で4店舗目となるそうです。以前の記事でも書きましたが、こちらのお店では活オマール海老を掴み取りして、その海老の重さで価格(10グラム✕50円)が決まります。400グラムぐらいの海老で2,000円ということ。取った海老を蒸すなり焼くなり自由に調理もしてもらえます。その他フードメニューもエビ料理がメインで「エビとアボガドの生春巻き 680円」や「エビのマヨネーズ焼き 530円」や「エビカツサンド 450円」などなど70品以上あるそうで、海老を使っている割には低価格の印象。

ホットペッパーグルメにメニューの一覧やコース料理の内容、店内の雰囲気など写真付きで情報が掲載されていました。

エビ好きの方は、ぜひ素手で豪快に掴み取りしてみて喰らい尽くしましょう!

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂山町5-4です。   

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。