食べログ「梅田」で一番評価の高い店は?

こんばんは、大阪つーしん編集部、平社員の中山です。

『食べログ』で検索してみました。

「梅田で、一番評価の高い店」。

____

トゥルルルルルルルルルル~~~~~、ジャン

北新地の「カハラ」という鉄板焼きのお店でした (※ 6/28(火)18時時点)

なんと驚異の4.25点

                         

 

すごい、驚異の評価ですね。

ミシュランも2つ星らしいです。

食べログによるとカウンター8席のお店のようで、

平均予算は¥20,000~¥29,999.。。。。。。。。。

う~~~~~~~~~~~~~ん。

う~~~~~~~~~~~~~~~ん。。

うん、頑張ろう。すべてにおいて。w

そりゃね!北新地で目の前で鉄板焼きですからね!!!

ネットで検索しても食べログも最小限の情報しか出てないし、HPも検索に出てこないんですよね。

気になる~~~~~~~

食べログ内の口コミ投稿によると店主は70歳を超えるお年のようで助手の方と2名でやられているそうです。

別の口コミ投稿者なんかは「点数をつけるのはおこがましい、、、、」とかって書いてありました

気になるな~~~~~~~

 

私とうぶん行けそうにないので、もしお店に行かれた事のある方がいらっしゃれば、大阪つーしん編集部まで情報お待ちしておりますm(__)m

その情報でご飯3杯はいけそうな気がしますね。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >kuraさん
    参照URLありがとうございます。
    もしや「くらくらな日々Z 大阪」のブログ執筆者さん本人ですか!?
    ときどき拝見しております。
    写真のクオリティーが高くていつも感心しております。
    大阪つーしんを見てくれているとは光栄です。
    これからもよろしくお願いします。

  2. kura