扇町に「野菜肉巻き串 ぐるり」ってお店ができるみたい。2月24日頃オープン予定!

扇町に「野菜肉巻き串 ぐるり 天満店」というお店ができるようです。
 
22
この場所には以前焼鳥店の「縁家」がありました。

40
あっちに行くと阪急オアシスなどがあって同心町の方へ。

03
反対方向に行くとPOPが面白すぎる「自転車店 リコ」がある扇町交差点に出て、さらにまっすぐ進むといか焼きの「ベティーママ」の前を通って扇町公園の方へ。

16
左隣には1月にオープンした「鴨ふじ」があります。(後日、記事にします)

45
右隣には「魚市 はなれ」。

30
斜向かいにはあるのはとろさば料理専門店の「SABAR 天満店」

04
オープン前に行ったんですが、既にメニューが貼り出されていました。

47
2月24日頃オープン?アバウトです。

56

公式サイトがあり、そこには2月24日オープンと記載されていました。福島
に1号店があり、こちらが2号店になります。

「野菜肉巻き串」って大阪では馴染みないですが、九州発祥の料理で野菜を肉で巻いた串焼きです。そのまんま笑。公式サイトにメニューの写真が載っていますのでご覧になってみてください。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-11-7 サンアール扇町ビル1階11号です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。