阪急東通商店街のそばにあった「蕎麦処 与力」が閉店してる

阪急東通商店街のそばにあった「蕎麦処 与力」が閉店しています。

↓こちら
21
 昔ながらの雰囲気のあるお店でした。

48
こっちに行くとすぐ阪急東通商店街に入っていきます。

41
反対方向に行くと天満中学校があり扇町公園があります。

09
左隣の曲がり角には先日リニューアルオープンした丸万寿司があります。

54

27
いただいた情報によると6月10日をもって閉店したそうで、撮影に行った日にたまたま中に奥さんがおられて、店主の方が体調をくずされての閉店だということでした。でも店主はまだまだやりたい意思があるそうで、復帰してまたどこかで営業ができるといいですね。
ちなみにこの場所はもう次の方に明け渡すことが決まっているそうです。

まいパパさん情報提供ありがとうございました!

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区神山町9-8 です。 

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    ぜひお元気になってそれほどおいしいお蕎麦屋さんなら
    復活させてほしいですよね。

  2. まいパパ

    >撮影に行った日にたまたま中に奥さんがおられて、店主の方が体調をくずされての閉店だということでした。でも店主はまだまだやりたい意思があるそうで、復帰してまたどこかで営業ができるといいですね。
    おー、そうなんですね。
    貴重な情報ありがとうございます。
    第2ビルの時から知っているお店だけに復活を望んでいます。